サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

パーティドレス安すぎる!

ジューンブライド、お呼ばれされてる方にニコニコ

10990円→3297円









 TODAY'S
 
美容師アシスタント




少し前にヘアカットに行きましたニコニコ

今私は36歳。

白髪が2本くらい出てきましたガーン



2ヶ月に一回

美容院に行くんだけど、

担当の美容師さんは、

申し分が無し爆笑

毎回私の気に入ったヘアーにしてくれる!


問題はシャンプーの時の、

アシスタントさんガーン


結構年齢批判をしてくる泣き笑い


アシスタントさん、

今年23で結婚をするらしいんだけど、

アシスタント「ドレスは28まで着ないと

いけないですよね💦

肌のハリが違いますよー!」


と言われ、

確かに肌のハリは違うのかもしれないけど、


私が結婚式あげたの

30歳ですけどね😭


と、心の中で、

かなり思いましたガーン


最近晩婚化が多いし、

このアシスタントの接客は、

結婚式以外でも

結構年齢のことを言ってきて、

逆にクレーム来てないのかな?

と心配になっちゃうびっくり


でも、

シャンプーの時だけ我慢をすれば、

担当の美容師さんに、

毎度お気に入りの

ヘアカットしてもらえるので、

シャンプーの時は、

心を閉ざす対処をしようガーン


まぁ、義母に比べれば可愛いもんだけどね!笑



​この帽子の安さは最高!

クーポン使って40%オフ!

3960円→2376円


3509円→2106円