サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

パーティドレスが70%オフ?

16093円→4828円!







 TODAY'S
 
義父




前回、

旦那と義母のことを昨晩話し合い、

義父に相談することに💦


旦那が電話かけると


義父「え?え?

どうした?」


普段かけることないので、

びっくりしてましたポーン


そして、

旦那「あのさぁ、

母さんのことで相談したいんだけど。


母さんが

ズボ子のおばあちゃんからもらった

大事な数珠を

勝手に持ち出して、

壊したことを知ってる?」




義父「え?

ズボ子さんの数珠?

全然知らない。

母さん、壊したの?」




旦那「壊したし、

ズボ子には何も言わずに

家から勝手に持ち出した。



しかもそのことを

ズボ子に

謝らないわ、

逆ギレするわで、

困ってるから

父さんに相談したくて

電話したんだけど、、、」





義父「お、おう、、、。

それ、俺必要か?


母さんとズボ子さんの問題だろ?

あんまり男の俺らが

介入しない方が、、、、」




旦那「必要。

母さんが頑なにズボ子に謝らないし、

母さんがだいぶ拗らせてしまって、

俺でももう、

母さんの暴走を止められないわ、、」


義父「母さん、暴走するからなぁ。。。」




旦那「ズボ子は、

ただ謝って欲しいだけなんだよ💦

それに、

数珠を勝手に持ち出すことは、

例え家族でも、

泥棒と同じだと思ってるよ。


それが、お金や通帳だったら

父さんだって大問題だよね?」



義父「でも、

お金は取られた

わけじゃないんだろう?」




旦那「お金じゃなくても、

物を取るとか

泥棒と同じだろ?


そのことと壊したことを謝って欲しいのに、

ズボ子には謝りたくないみたいで、


一つも謝ってくれないんだけど💦」


義父「はぁ、、、(ため息)」



義父は、

義母から全くこの話を

聞いていなかったみたいで、



私たちとの温度差が

かなりありました💦


(コメントいただいた通り、

しっかりとこの話から録音済みです!

アドバイスありがとうございます。)


続く




パーティドレスがこの価格でいいの?

クーポン使って70%オフ!


15074円→4533円!


12990円→3897円


12480円→3744円


11990円→3597円


10990円→3297円


10165円→3050円


9990円→2997円