サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


ブラ&ショーツセットが半額!

3630円→1815円








 TODAY'S
 
義母





義母に、

数珠を勝手に持ち出され、

おまけに壊されて、


「家族だから良いでしょ」


と言われ、

はらわたが煮えくり返るような

気持ちにムキー


私「そもそも何で

数珠の場所知ってるんですかムキー


義母「知ってるわよ!

押入れのタンスの1番上の

引き出しでしょう?」


リビングの隣が

押し入れのある部屋なんだけど、

無断で入ったってこと?


義母「ズボ助が、

数珠の場所を

教えてくれたわよプンプン


私「え?

ズボ助が?


ちょっとまた確認してから

電話します。」


義母「あんたねぇ。

こう言う時だけ、

連絡するって、

自分の都合悪い時は連絡返さないくせに。


あなた、

ええ加減にしなさいよ」


ガチャ

(最後キレられて電話切られた)





いやいや!

数珠を勝手に持ち出して

壊した

お前がええ加減にしろムキー


とりあえず、

旦那に色々と確認しよう、、、



続く










​この価格、嘘じゃないよね?

クーポンを使って半額!

3190円→1595円


4620円→2310円



4950円→2475円


2750円→1375円


3630円→1815円


990円→445円


880円→440円