サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




只今誰も言うことを聞いてくれず、

暴走中の義母ガーン


昨日は松尾芭蕉の短歌?俳句?を

送ってきて、

私も旦那も無視している状況ですゲッソリ



そして今日は

ズボ田家の嫁とは


という箇条書きしたものを

書いて、

今朝ポストに入れてありました泣き笑い


朝早くどうも爆笑





その箇条書きに

・夫を立てる

・嫁いだからには夫親に従う

・夫親を自分の親と思い敬う

・家族を大切にする

・自分の故郷は忘れる

・長男は夫親と同居する

・孫はズボ田家の孫



お!!

今回は3人目のことは無かったポーン


もうここまで

来たら笑えるレベル笑い泣き


義母は誰にも相手にされなくなると、

構ってほしすぎて、

暴走超えて

おかしな方向に

爆走するんですゲッソリ

過去に何度も我が家は義母の爆走に

振り回されがち滝汗


またほっておこうかな💦

いつか怒られるだろうなチーン




それよりも義父はこのことを

知っているのかな?


義母1人がおかしな事に

なってるけど、、、ゲッソリ


続く




かわいいブラウスが3500円オフ??

オフィスカジュアルにもOK!

ブラックもホワイトも可愛すぎます!

5980円→2480円!