サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います







 TODAY'S
 
義母




この電話が日曜日にあったんだけど↑


昨日の夕方、


家に帰ってきたら

スーパーの袋が玄関にかけてあり、



中を覗いたら、


サランラップと

簡易味噌汁と

味付けのりが5パック


と、

義母直筆の手紙がガーン


うわぁ、、、驚き



きっと、

サランラップとかは、

義実家でいらなくなったものを

また持ってきたんだな魂が抜ける



それよりも気になるのが、、、

この手紙

 中を開くのが怖すぎるんですけど驚き



そっと覗いてみたら、、、


「どうか私のお願いを聞いてください。


今の今すぐ同居は無理でも

3人目、

是非ともお願いします。


義母子」




なんじゃこれは!


何故か

義母の意識は3人目の方に

行ったらしいんだけど、


暴走し過ぎて、

怖いですガーン




これは今から

3人目、3人目

言われるんじゃないかなえーん


LINEで

「サランラップと、

味噌汁と

味付けのりを

受け取りました。

いつもありがとうございます。」


とだけメッセージに入れて、

3人目のことはノーコメントに

しておきました泣き笑い


続く



​ボトムスはセルフカットが便利!

3/31まで1980円!

3630円→1980円

どの身長でもOK!