サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

2/23の23時59分まで半額!

着るだけで簡単コーデ!

寝坊した時はコレが良し指差し







 TODAY'S
 
義母




正直要らなかった額の

義母からもらった進級祝い



ちゃんとお礼だけはしないと思い、

「今日は

花子と太郎の

進級祝いありがとうございました。


子供たちの進級に

必要なものを購入させていただきます。


また予定があり、

いないこともありますので、

次からは連絡していただけると

助かります。」


とLINEをした後、

義母から電話が、、、ガーン


スーパーで買い物をしている時で、

電話が取れなかったので、

家に帰ってからで良いかと思い、


義母からの電話をほっておいて、


家に帰った後携帯を見ると、、、


鬼電が!!


「ズボ子さん

進級祝いをわざわざ渡しに行ったのに、

LINEじゃなくて、

普通はお礼は、電話でしょ。


あとね、

その進級祝いは、

子供たちにあげてるんだから、

ズボ子さんは使わないようにね。」



と怒られてしまいましたガーン



こんなこと言ったら

皆様に怒られるかもしれませんが、


そもそもそんなこと

言える額かよニヤニヤ

(一万円とかもらってたら、

電話してただろうなニヤリ笑)


それに、こんな額なら

わざわざ進級祝いとして要らなかったと

思ってしまうくらいだから、

私も使わねーよムキー



「すみません」


って一応謝っておきましたが、

心の中では、

かなーりモヤりましたえー


続く






​コレ全部、65%オフってマジ?

クーポン使って驚異の65%オフグラサン

 

2970円→1040円

UV99.9%カット!もう日傘いらないね!


3278円→1148円



3190円→1117円



2310円809円

なんと、1000円以内で帽子買えちゃう!


7018円→2457円