サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います




 TODAY'S
 
​ズボラー





太郎の誕生日が12月に終わったのに、

まだ

ハッピーバースデー

出してるザマス。


もう2月ザマス。

年中ハッピーバースデー!笑


ハサミで切るだけなのに、

中々重い腰が

上げられない。



そろそろお雛様飾るし、

しまわないとなー!


中々こういうのしまわない人、

私以外にいるザマス?



まだまだ使えるコート

ズボラー必見!

おしゃれコート着ていたら、

中はジャージ着ててもオシャレに決まる!