サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います


 TODAY'S
 
​ズボラー


保育園の登園で連れて行く時は、



朝顔を洗わない。
歯磨きもしない!
化粧もしない
髪もボサボサ。

なぜなら、




マスクがあるザマスーチュー
コロナでも、マスクが主流で
本当良い世の中よ!

少々口臭くても良いわ泣き笑い
どうせ会うのも
保育園の担任の先生だけだし!

そんなことより保育園に
2人連れて行くのが大変!

時間がなさすぎる!
早く起きなければならないのに、

全然起きれません泣き笑い

入園準備にお名前シールはどう?

 これ!本当便利ザマス!

布にも貼るだけ!洗濯を何度もしても

剥がれない!


ズボラーの極み↓↓