はじめまして!

ブラック母さんです!

5歳の娘と1歳の息子がいます。
しまむら、しまパト大好きです♡


主に、お得情報と、友達には言えないことを

日記にしようと思います



昨日は仕事始めでした!

うちの職場のお局さん、


本当に陰険な人なんですが、


年始の挨拶をしたら、


無視でした。笑


ちなみに嫌われていないんですニヤリ


女性社員の挨拶は完全無視なんです!


社長や重役にはちゃんと挨拶返します!

あと、お気に入りの男性社員もか!



そーんな、わかりやすいお局さんと今年も1年、一緒に仕事をしていかないと!



本当わかりやすい。


なので、無視されても、傷つきませんニコニコ

昔は結構落ち込んでたけど💦


今はこういう人だと割り切ってます



今年も子供たちのためにお仕事頑張ります飛び出すハート


続く