ぽかぽかで犬飼くんがつけてた名札の文言をまとめました。

おまけでそんなようなこと話してたっていう犬飼くんのコメントもつけてます。うろ覚えなのでフィーリングで読んでください。


ついに名札が完全復活しました!児嶋さんのお誕生日付近でしたね。おめでとうございます!



1/13

犬飼貴丈

雑で大丈夫です


「ファンの方にも雑に扱われてるんで。」


1/20

犬飼貴丈

一日一善


「さっきエレベーターであったときに(丁寧な)挨拶しちゃたから、もう(一日一善)使っちゃったんすよね。」


1/27

犬飼貴丈

自炊魂


(最近は何作ってるのの質問に)

「最近は餃子とか。」


2/3

犬飼貴丈

110mH

(HはハードルのH)


2/10

犬飼貴丈

四面楚歌


「思いついた言葉がこれだった。」


2/17

犬飼貴丈

実家は猫飼


「実家帰ったときに、階段を降りる人の足音が聞こえるなと思ったら猫でした。」


2/24

犬飼貴丈

口は災いのもと


3/3

犬飼貴丈

麻雀デモンストレーターギョーザ俳優etc…


3/10

犬飼貴丈

デモンストレーター

ギョーザ俳優

提供変顔 etc.


3/17

犬飼貴丈

麻雀デモンストレーター

ギョーザ俳優

てじなーにゃ俳優 etc.


3/24

犬飼貴丈

麻雀デモンストレーター

餃子俳優

カッコイイコマネチ俳優


「最近何書くか全部台本に書かれてる。」


4/7

キス下手俳優

犬飼貴丈


「今日これ(名札)つけてくださいって渡されて。」


4/13(小池徹平さん代理回)

キス下手俳優・代理

小池徹平


小池徹平さん「(後輩が)とんでもない扱いを受けている。」


4/21

おかえり!キス下手俳優

犬飼貴丈


「僕がいないときのほうが盛り上がってたから、もう少し休もうかなと笑」


4/28

キス下手俳優

犬飼貴丈


(最近の名札と筆跡が違ったのでもしかしたら書くのはご自身で書いたのかも?)


5/6

キス下手俳優

犬飼貴丈


(筆跡本人以外に戻ってました)


5/12

キス下手俳優

犬飼貴丈


(成田悠輔さんへの質問コーナーのフリップにて

『キスが上手くなるにはどうしたらいいですか?』)


5/19

キス下手俳優

犬飼貴丈


5/26

犬飼王募集中


6/1

いぬこじで

メジャーデビュー

犬飼貴丈


6/9

俳優

犬飼貴丈


6/16

たくさんの

おめでとうを

ありがとう

犬飼貴丈

(6/13が誕生日だったため)


6/23

いぬこじ

写真集


6/30

いぬこじ

海外進出


7/7

Inukai(筆記体)

犬飼貴丈

7/7放送のぽかぽかから引用


7/14

こじ.おめ

犬飼貴丈


できるだけ毎週更新します。