全日本初戦と2回戦を振り返ってみたら


やはり試合を重ねるごとに良くなってる。





この子達には、まだまだ見たことない景色を見させてあげたい。


それはスタジアムで行われる決勝戦もそうだし、全国の舞台もそう。




経験することで成長出来るから。

あと3つ。最高の準備をしていこうな。





昨日帰宅後、なんか録画してあるサッカーの試合でも見ようかと選んでいたら

ちはやが高3の時の長崎県選手権大会決勝のやつが目にとまり再生してみた。




Vファーレン対総附というプロ、高校生対決になったやつね。




天皇杯に国見以来の高校生チーム出場かと県民が期待していたゲームでもあった。





結果はVファーレンの圧勝だったんだけど…

高校生相手に容赦ない試合をやってたな(^^;;




まっ、プロだから高校生に負けるわけにはいかないというプライドもあるしね。




しかし、このVファーレンの13番

大人気ない 笑










誰だこれ…笑笑