週末、近所でスポーツフェスティバルがあり、子供のお友達のお母さんが一緒に行かない?と誘ってくれたので、参加しました。
子供達は長女も次女も同級生でとても仲が良いので、大興奮でした。

車で駐車場に着くと、待っていてくれて皆がホントに嬉しそうで大はしゃぎでした。

スポーツフェスとあって、いろいろな珍しいスポーツがいっぱいでしたが、母達は大変疲れ、ご飯を頂いた後はずっとおしゃべりしていて、そっちのほうが楽しかったです。昼食はおにぎりを作ってくれていたので、それに屋台で買ったスープスパとフライドポテトで子供達も大満足でした。

14時で終わりましたが、お友達の家で遊んでいいと言われ、18時ぐらいまでお邪魔しました。
Switchをしたり、外でドッヂボールをしたりホントに子供達には楽しかったようです。

帰宅すると、二人ともお風呂も入らず就寝しました。照れ