自分にとって当たり前のことって

ほんと分からないってなぁ。



SNSを見ていて


え?これって書いても良かったんだ。


そんなふうに感じてしまっていた。




私が何を知っていて

何を知らないのか、


そして、周りの人が何を知ってて

何を知らないのか、



なんだかよく分からなくなってきた。

 


当たり前に馴染んでいることは

自分にとっては

新鮮味もなくなってしまっているから



周りの人も当然知っていることだから

あえて言う必要もないしって

考えてしまうけれど、



案外そうではないのかもしれない。





新鮮なものは新鮮なうちに

出していくのがいいんだな、、、、。






写真スポットがあったから、
カメラをセットしてタイマー撮影したら
カメラが倒れて
足しか写っとらんかったwww😂