こんばんわ。

 

先日、着物女子会をしてきました。

 


和洋ミックスの着方をすることが多い私は

安定の((笑))ブーツに着物です。

 






足元温かいし、歩きやすいし、冬にはピッタリねおねがい

 

黒い編み上げのブーツは

洋服にも和服にも似合うので便利ですちゅー


 

 

 今年もたくさん着物着たいな❤️



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





 

 少し前に

 

「ぜひ感想を聞かせてほしいちゅー


とシャレでもらったリップクリーム。

広島で売っていたそう。




お好みソース‼️さすが広島made!







というか、
もらった瞬間の私の気持ち…










『いやー、ないわー
     (ヾノ・∀・`)』














お好みソース味やで?!
塗ったら味すんの?


いやー、ないわー
(ヾノ・∀・`)(2回目)








でも、そこは真面目な私。

感想聞かせてって言われたし、
お好みソース味ってどんなんやろーニヒヒ

と、
好奇心が勝り付けてみたら…











普通のリップクリームやったデレデレ











絶対お好みソース味やと思い込んでたから
拍子抜け-(笑)







よく見たら、ちゃんと書いてあったわー。


            👆

ソース味ではありませんってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







でも、【ソース入り】なんやな…笑い泣き









旦那と大爆笑な朝の出来事でした(笑)






今日も読んでくれてありがとおねがい