最近また、

なんとなくモヤモヤしてる~ショボーンと気づいた私。

(心の奥底のモヤモヤ。。。。。

 

 

 

寝不足が続いてるせいか・・・

いや、なんか違うかも、、、

どうしたらいいかな、、、

どうにかしたい!

 

 

 

そんな思いで

解決策のヒントを探すべくネットサーフィン

(ネットで探すのが、正解なのかどうなのかはさておき真顔

 

 

 

 

 

心に響いた記事みつけました。

 

 

 

 

 

これも忘れがちなのよね。

 

 

数年前に比べたらだいぶ和らいだけど、

根深く心に残る『他人との比較癖』

 

(人と比べても、それを自分のバネにできる人はいいんだよウインク

 

 

私の場合は、

同じジャンルの活動をしている人の活躍を見て、

 

『あの人に負けてる気がする』

そして凹む・・・・・

 

ジャッジしまくりやんゲッソリ

 

 

 

 

そもそも、最初から勝負なんてしてないし

する必要もないんだっていうこと

読んでハッとしました。

 

 

 

 

そしてね、もう一つ気づいたの。

 

読み終わってこれを書いているときに感じたこと

 

潜在意識って、自分の必要としているもの(情報)を

ちゃんと引き寄せてくれるんだなって

 

少し幸せな気分になれたよ照れ

 

都合よくてもいい!

 

 

心がすこしふんわりと穏やかになれたら

それが自分にとって軌道修正できたっていう合図だねキラキラ

 

 

 

今日もご訪問ありがとう(^▽^)