『それでいいよ(*´∇`)』




自分に寄り添うことでしか
自分を癒せないから




自分が一番の味方になろう



それができたら一番いいね(^^)





意識をハートに持ってこよう




胸に手をあてて
『それでいいよ』って呟いてみよう


ほっこり❤できたら
それがあなたの正解




*************




寂しいとき


たとえ人に優しい言葉を
掛けてもらっても


自分の心にきちんと入らなければ

刹那的には嬉しくても
嘘のコーティングは
雨と共にすぐ剥がれてしまう



だから何度も何度も
【誰か優しくしてよっえーん】て


疎外感を感じたり
悲しみだったり 
怒りだったり
が出てくるね









どんな私にも◯をつけよう





たとえば、
何か嫌なことをされて腹が立った時
(自分が傷つけられて
その行為に対する怒りの場合)

相手にどんなにひどいことを考えていても
結局それは


自分自身に寄り添う【愛】




愛のエネルギーはとても偉大で
すべてを包み込んでくれるから

悪いとこを考えたら
その悪いことが自分に返ってくる
から考えないようにしなきゃって

そんなことはないんだ(*´▽`*)




受け入れ
認め
許し
愛します

ホオノポノ





ね、やっぱり
【受け入れること】が一番最初














今日もご訪問ありがとう









(*^▽^)/★*☆♪お知らせ

3/15(金)16(土)17(日)
大阪アート&てづくりバザール
出店します


筆仲間4人で、
『筆文字普及委員会』として出店します

お名前ポエムや書き下ろしします(*´艸`*)
 筆文字を通してたくさんの笑顔が繋がって、
ひろがりますよぅに✨✨