第4回千葉しぼり展示会にて候・巻の五+a | 蒼獅子の風呂侍にて候♨️

蒼獅子の風呂侍にて候♨️

プラモと風呂と酒を愛する、実年齢と見た目アンバランス野郎のブログ

度々気分屋でごめんなさい🙇‍♂️💦
こぼれ話参ります!

夜はアキバで楽しい楽しい交流会〜🍲
{2ADF5E36-B17D-49F5-8AE4-B28178655036}
ここでしか見れない作品もいろいろ出て参りましたよ〜😃

↓個人的にめちゃ萌え! www
ノーベルは万能やね!✨
{9CB43616-108E-4AF1-8018-4D2AF904D483}

{F683D0B3-4AA7-43AA-837F-0E4CF2EDA389}

{AE77F797-B505-487D-8100-EEFB1A75A0D7}

{7B94DBF1-ED17-47D7-B1F4-A8DB1099EBCD}

明けて翌朝…台風の影響で土砂降り〜☔️
去年は浅草寺からスカイツリーがくっきり見えたのに…💦
{0954CD8A-48C8-43FC-88DF-60219302196B}

毎度恒例、縁の地・中野を散策…なんか食ったらはらわた諸共消滅しそうな逸品 www
{5819B1D7-C170-4626-A9A2-2FCC8FFEF5C8}

{0E282B02-ADC8-4415-BC4C-AB93FBB385DD}

で、今回の釣果はこちら!🎣
〆てジャスト10000円也↓
{77E62A46-40A9-4411-80F7-8A5DDEAE5ACE}
ちなみにスコタコは数日後、ミケモさんとのトレードによりザウエルに化けました www

しかし、オモロイドシリーズってやっぱ秀逸だよなぁ…
{6A9B7E8C-D82A-4B23-B2CC-7A1B74D62E09}

とまあえらく時間はかかりましたが(かかり過ぎ!?)、これにて今年の展示会レポに関しては筆を置くとします🖌
重ね重ね、気分屋でごめんなさい…まあ、忙しいのもあったんだけど💦



更にこぼれ話なのですが…12月頭に佐渡へ行ってまいりました🛳
{BEE0D44B-E5EE-43BA-8AB7-FD02DB77B837}

{0BBB3CD3-3825-4D47-8DC4-9DA41709C8A8}

{DA42D5F9-5B83-4999-97F0-CCD7E22CFF0F}

{C5852161-1BB5-4847-93F6-CB7C0069C0F4}

{C9F81C45-CF09-4165-AA2E-6E4DAAA7ADFA}
BSNラジオの企画による大忘年会ツアーで、夜は人気アナ・石塚かおりさんを囲んで大盛り上がり!🍶
翌朝は朝食バイキングで甘エビ食べ放題…元は取りまくりましたw🦐

ツアーって事で自由には動けなかったけど、何れはレンタカー借りて回ってみたいです🚘