第4回千葉しぼり展示会にて候・壱の巻 | 蒼獅子の風呂侍にて候♨️

蒼獅子の風呂侍にて候♨️

プラモと風呂と酒を愛する、実年齢と見た目アンバランス野郎のブログ

ども、蒼獅子です。
本格的に寒くなって参りました…いよいよ冬か💦

今回は去る10/28に浅草橋・東商センターにて開催されました、第4回千葉しぼり展示会の模様をお届けいたします。

上越新幹線の始発に揺られながら連れてきた、今年の精鋭はこちら!
小粒ながらピリリと辛い奴らですw🌶
{A18D961B-9EDC-49C7-A414-5EED0A2B3D0E}
そして、この日の為に突貫で仕上げてきた、名付けて「ビバノンウィーゴ」も♨️
{8E9131CB-B1DE-4602-9D84-08C7C7823C88}
「モデリズム」の小林さんにも嬉しいコメント頂きました…作ってよかった!✨

では、いろいろと見て参りませう!
今年も出逢えたこの一作!
{B24C9E08-AB97-467B-BAD3-237F1F8C2F95}

{0FBAB2B3-60B4-4E0D-BA08-36F9D6077AFF}
兄さんザク!✨
何度見ても我が目を疑ってしまう…w

そして…
{2A717CFA-B6B9-421E-A750-DB4152515D40}
ハマさんによる兄さんザクリスペクトな一作…素晴らしすぐる!
あまつさえコレらがツーショットだもんだから、序盤からテンションMAX!w

さあ、ジャンジャン参りませう!
{E8D0A9C4-F857-4D30-966E-093B52A04A08}

{278B9572-C9E3-44B8-AFC8-01385B5DE235}

{FE8AB57C-DCB0-4B54-892A-63CC2DCDF06A}

{F25C1641-530C-4424-9A6F-1A7AC865CB46}

{DF7C265D-A1B7-45C4-BDCE-919093B1A4B8}

{19A712C7-A2C1-44FF-BC44-B4EDE80F5CA1}

はい皆さん、注目〜👁
{13EF32FB-EB40-462A-8151-947B8FF8EE97}

{E13D6DE6-4F2C-4125-B7CF-7AAB17CFCF24}

{9ABD8C0E-7083-4022-A974-0F30BD23CF61}

{061E16D3-391A-4D1A-893D-D5E70B398415}
東京は葛飾の雄、MAGさんとMAGオフメンバーによる驚愕のブース!✨
テーマに合わせて一糸乱れず並ぶ凄まじいMSの数々…心が震えました💦
来年はMAGオフ参加して、是非仲間に加わりたいな〜w

最近忙しいので不定期になるとは思いますが、まだまだ続くよ!♨️