こぼれ話&最近の話にて候 | 蒼獅子の風呂侍にて候♨️

蒼獅子の風呂侍にて候♨️

プラモと風呂と酒を愛する、実年齢と見た目アンバランス野郎のブログ

先ずは先日の上越合同模型展示会のこぼれ話から…w

初日は16時前にフェイドアウトし、ジョーシンやイチコでいろいろ買い物して、8号沿いのビジネスホテルへ…🏨

道具一式も持ち込んで、旧キット1/144ズゴック作り始め…って我ながらヲイ!www
{ADEE688B-FE98-4A76-A350-3167B65956D1}

{E3A1BDD4-8F21-4768-BA55-6500A91D30BE}
「24時間テレビ」観たり、宮川賢のラジオ聴いたり、いろいろつまんだり呑んだりしながら…w
{3C97BF3B-9222-4E50-9A50-A499D4F0AAA5}
翌朝…
{1EB64C27-A5B2-4295-A70F-E10A5B863BC9}
合わせ目消しも含めて完成!www
っつーか、合宿かよ!?w💦
{45C55259-3C39-4FEC-801B-7A01C74777CB}
で、今年のテーマ「1/144」のブースにぶち込んで参りましたw

で、二日めのお昼は定番のゴーゴーカレー!🍛
{A741607C-DD01-41D7-8F2B-BB87F77F09B2}
本当美味しいから、新潟市にも出店して欲しいよな〜💦
出そうにも、原価率研究所のカベがやっぱ厚いのかなぁ…🍛


では、最近作ったヤツなんぞを…
{A526D9EC-4183-434A-9656-E9A18D7FBB9A}

{97093152-6658-4549-BB70-0FC4A2939179}
「銀河漂流バイファム」より、レコンタイプこと1/144ジャーゴ!
ツイッター上で大盛況のコンペ「酒餅G7」向けに制作…締め切りまでに間に合って良かった〜💦
コンペってな事で、ディテール掘ったり埋めたりと貼ったりと、珍しくやる気出しました(!?)w

現在とっかかり中のヤツ…HGイフリートシュナイド!♨️
{7643231B-2F79-4E13-9AFE-040249CC3294}
ホビジャのコボパンダさんの作例に魅せられて、腹部はプラ板で1ミリ縦に伸ばし、先っちょの丸いダガーを計16本ショリショリ削ってシャープ化…他にも掘ったり埋めたり貼ったりと、かなりリキ入ってますw
10月の千葉しぼりでお披露目いたします〜✨

そしてカミングスーン…チナッガイたんw
{04DD84EB-F8C2-497D-96D6-CD3C819BD664}
MSと言えるかはビミョーですが、出来の良さにホレボレです✨
合わせ目消しは終わったんで、肌色は成型色を活かしつつやります…パンツはどんな柄にしようかな?(撲殺)💣💥

では、次はRRM展示会レポでお会いしませう!
{A344345B-56B9-4EB9-8A00-86F75A68F7D8}
ダメだこりゃ(例のBGM)www