NIPCOM2017にて候・巻の壱 | 蒼獅子の風呂侍にて候♨️

蒼獅子の風呂侍にて候♨️

プラモと風呂と酒を愛する、実年齢と見た目アンバランス野郎のブログ

ども、蒼獅子です。
連日30度越え💧…夏がやって来ましたね💦
そんな夏の始まりを更に熱くする、NIPCOM2017が、去る7/16に開催されました!
今回はそのレポでございます♨️

今年は前日、オフ会参加の為東京日帰り…しかも当日朝7時前に高速バスで新潟に到着し、軽く休んでから会場へ向かうという、まさに強行軍…💧

会場も新潟県民会館なんでウチから目と鼻の先なんで歩いて行く予定でしたが、結局クルマで行きましたw…だって荷物多いし、雨降ってたし、何せ疲れてたんだもん!💦


んな訳で、今年の布陣はこちら!↓
{562D56B8-52D1-4A52-9EC6-971FA0DE8B87}
あんま柏崎と変わり映えなしw
しかも統一性無し…我ながら節操無しwww

{6AF1150E-92FF-4DD6-BF52-C65797686E47}

{80AC1A9E-5CD8-4A67-BF91-5EC90B044340}
そして今年のコンペ「ドキッ!MSだらけの宇宙世紀大決戦!」には以上の2作品を送り込みますた😃

では、いろいろご紹介!✨
{C45EA647-60B3-48A7-978B-048CD0DAD44F}
ツイッターでずっと気になってたフルスクラッチシャンブロ!(^O^)
常に人だかりが出来てました…細かいとこまでメチャクチャ動きます✨

{D3564033-DB42-4168-9D4D-7AEDF0BA7586}

{42FE2AA5-B4F3-429C-B4DC-CBDA188159C8}

{A5405C3E-1832-47B3-99A1-1B59FFE12D9E}
影狼さんの作品群!
コレまたずっと生で見たくて仕方なかった…密度といい設計力といい、素晴らしいの一言💦

影狼さんは更に…
{49AE777F-42BD-40B9-83F8-31C95D1DD4F1}
マハリクマハリタ〜♫
可愛い過ぎる〜💦
アイキャッチとして最高です!w✨

{74943B47-07BA-4E14-B3C6-7B4B06415E54}
今年も存在感バツグン!
けいけいさんのペーパークラフト!😃
特にこちらは…↓
{138297DF-D773-4D55-B4A3-1F50BB44FFB0}
華麗に変形!✨
お見それしました!💦

そしてそして…
{6EE023D3-B181-4187-9C06-C5AB8BA05064}

{20A54439-1712-4E66-AB8C-DD26033705EA}
コレまたどデカイ!(^O^)
昨年のジュウオウキングも大概でしたが…しかし、紙でココまで細かく作れる自体がスゴいです💦

{DC4A5F20-F270-4361-A0C5-FAF26E7B938C}

{24ECB455-4294-4DEC-85C5-B13430659D50}

{4B0A23E7-22E7-4115-BC6A-7599AA1A6778}
水没ジオラマで一躍時の人のMASAKIさんの作品群!✨
リガードのジオラマ、ドラマ性がハンパ無い!…思わず傍の兵士の骸に感情移入しちゃいましたw

では、巻の弐に続きます!