夏だ!海だ!○○だ!



というフレーズを、この時期になるとよく聴きますが。

暑い中、冷やっこい海に入れば、そりぁあもう一気に涼しくなりますよね煜

でも、ちょっと待った!冷やっこいのは海だけじゃない!海に流れてる水はどこから来る!?

そう、川です。

今日は川と言っても、その上流の方へ車を走らせてきました。場所は松田町寄(やどりき)、中津川の上流。

ファミリーが多く来ていて、夏休みムードだよなぁと。将来子供を連れて来たいよなぁと。ちょっぴり淋しくなったけど煜あせる

緑は沢山あって、日陰は涼しいし、川にはおたまじゃくしがいるし、最高の遊び場だと思いますよ。

やっぱ水辺はいいね煜
aojiru54さんのブログ-110718_1055351.jpg
aojiru54さんのブログ-110718_1119231.jpg

今度は宮ヶ瀬ダムに行ってこよう!!