昨日書いたとおり、ららぽーとへ行ってきたんですが…詳細は伏せときます。とりあえず、楽しい場所で、また行ってもいいかな淲



そんな楽しい一日だったわけなんだけど、目的地へ着く道中、渋滞にハマってる最中、高校生らしき男女が、原チャで2ケツをしてたんですよ。でもなんか二人して笑ってて、急に停まったなーと思いきや、ケツに乗ってた女子が慌てて飛び降り駆け出し、男子はバイクを急発進。慌ててるなーと思ったら、白バイが追っかけて行きました

と、思ったら、高校生のバイクが歩道を走って戻って来て、白バイが車道を走って戻って来て、2人して路地に消えて行きましたが。

いや、白バイのテクニックはすごいね。加速も速いし。逃げきれないでしょ。