12月に買ったバーキンちゃんに新しい葉っぱが出てきました!




↑真ん中の白いヤツ。




購入してから葉っぱが何枚か落ちましたが、順調に育っているようで良かったです(*´∀`*)




フィロデンドロン・バーキンの葉っぱは若い頃は真っ白で、成長するに連れて緑が濃くなっていきます。これからの成長が楽しみです\(^o^)/








さて、2月は相方くんの誕生日です。

誕生日プレゼントを何にしようか考えた結果、パソコン作業が多くて腕が痛いと言っていたのでコチラの商品にしました。




パームレストといって、キーボード操作の際の腕の負担を軽減してくれるそうですw

これだけじゃ寂しいので、無印良品のお茶っぱとドライフルーツもつけました(笑)

↑確かお茶もドライフルーツも好きだったハズ(笑)




どれも高価なものじゃありませんが、喜んでくれると嬉しいです(*^^*)