先日、職場でコロナウイルス感染者が出ました。


昨年の夏と冬に大規模クラスターがあり戦々恐々としていましたが、今回は2〜3名に留まりそれ以上広がることなく終息しました。良かった…えーん


仕事柄、今年の夏もコロナ自粛になるのか…と覚悟していましたが、我慢するのももう疲れちゃったので、エビデンスにもとづいた対策をしっかり行いながらこの夏を楽しみたいと思います。 



そんなこんなで真夏の炎天下、本日もクライミングジムへ行ってきました!
実は先日からジム恒例の「夏のバトルロワイアルが始まっているんです(笑)


内容は、定められた期間中に決められた課題を何本完登したかで順位を決めると言う単純明快なモノ。


上位に食い込むのは実力的に無理なので、真ん中より上を目指そうと思います。


頑張るでぇー!