みなさんこんばんは!

今晩も飲むヨーグルトに粉末青汁を混ぜ込んだスペシャルドリンクを飲む青汁です。

青汁はアサヒがオススメですよ爆笑




さて、僕の数少ないゲイ友の1人は

職場の同僚です。


しかも自分を含めて2人しかいない部署のため、必然的に
ホモ率100%の部署なんです。ヒャッホーチュー!!



仕事では毎日が魔女会議…じゃなかった、マイノリティー同士の為かお互いを信頼しているので、いつも協力して業務を遂行しています。


先日も自分が上司と臨戦態勢に入った時、強力な援護射撃をブチ込んでくれました。ホントに有り難い同僚です。


しかし1つ懸念があるんですガーン
ヤツは見る人が見ればひと目で分かる、いわば
歩くカミングアウト!
一緒にいる自分もいつか素性がバレやしないか常にドキドキしています←もうバレてるかも(笑)


先日は腐女子社員に
「アンタら付き合っちゃえばいいのに!アタシ応援するよ!」って言われました。←全力でお断りしました。


でも、いついかなる時も味方になってくれる仲間が傍にいる職場って滅多に無いと思うので、例えバレたとしてもヤツが去るまでは自分も居座ろうと思います。


同僚よ、いつも有り難う〜照れ