治らないのは自分がそう決めてしまっているから。

 

 

 

 

 

 

 

治ると決めれば身体はそのように動いていくので。

 

 

 

 

 

 

 

どんな病気でも。

 

 

 

 

 

 

決めて信じていれば大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

すべての細胞は入れ替わって、数年後には新しい自分になれるわけですからね。

 

 

 

 

 

 

 

90歳の母を見ててもそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

母は自分の身体が強いと若い頃から信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

101歳まで生きた婆ちゃんの子どもなので。

 

 

 

 

 

 

 

脳梗塞になろうが、コロナに感染しようが、信じている母の身体は勝手に乗り越えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢は関係ないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ細胞を動かしているか・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけエネルギーを作り出しているか・・・・・だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

 

 

青汁屋合同会社  緒方