平日は毎日人参りんごジュースを母に持って行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も持って行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

毎日来てるけど母に会えないので、今日は看護師さんのご好意でベットを窓に近づけてくださって、駐車場から母の顔が見えるようにしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお顔が見れたのは嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんたちが数名で一生懸命母に私が駐車場にいることを教えていらっしゃったみたいです。

 

 

 

 

 

 

母も何とかわかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて涙が出てきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで御飯は食べさせて頂いてたそうで、今日から自分で食べれるようになったと看護師さんがおっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

一歩一歩前進です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はラインで母に会えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方にお世話になっています!!

 

 

 

青汁屋合同会社  緒方