物流で重たい荷物を抱えているのですり傷など細かい傷は結構あります。

 

 

 

 

 

 

 

で、先週の木曜日にバイトから帰った時、腕に痣があるのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな大した痣でもないけど。

 

 

 

 

 

 

ただ、この痣がどれくらいで消えるのか見てみたいと思い、観察し始めました。

 

6/3夜7時頃↑

 

 

6/4朝↑

 

 

6/4昼頃

 

6/4夕方5時頃↑

 

6/5朝↑

 

 

 

 

 

 

 

6/4の夕方の時点でまぁまぁ消えていました。

 

 

 

 

 

 

 

6/5の朝、起きたらほぼわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

あれくらいの痣だったら24時間あればキレイになるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

私は蚊とかダニとかの虫に刺されたりしたら、掻きむしってその跡がずっと消えないまま1年くらい残っていたのですが、搾りたての青汁を飲み始めてからは消えるのが早いというのと、絶対跡は残らないようになってます。

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、虫にあまり刺されなくなったというのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

皮膚の細胞は毎月毎月入れ替わっているから、出てくる結果がものすごく早いのです。

 

 

 

 

 

 

 

代謝がよくなり⇒細胞の入れ替わりも早くなり⇒免疫力は上がるので⇒修復力は増し⇒傷の治りも早くなる。

 

 

 

 

 

 

 

皮膚は修復が早いから面白い。

 

 

 

 

 

 

 

私はここんとこ引きこもってて、外にあんまり出てなくてですね、太陽にもあたってないのですが、免疫力は変わりないです。

 

 

 

 

 

 

 

はい!(^-^)/