搾りたての青汁を飲むようになって、私は自分の身体の中がどのようになっているのかが手に取るようにわかるようになりました。

 

 

 

 

 

 

中は見えてないのですが、感覚で元気だってわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ここが搾りたて青汁の凄いところで、効率的に健康に戻してくれていると感じるところです。

 

 

 

 

 

 

 

何がどうなって健康に戻してくれているのかは、はっきりとわからないのですが、大丈夫だなという安心感を感じてきます。

 

 

 

 

 

 

みんな飲めばだんだんそうなっていきます。

 

 

 

 

 

 

飲んだ後の身体の中の動きがすごくよくわかるので、いろんな処理をしてくれているんだなとわかります。

 

 

 

 

 

 

うんこの出方が変わり、気持ちよく、そしてたくさん出てくれるようになります。

 

 

 

 

 

 

それだけで、身体が軽くなっていくのがわかります。

 

 

 

 

 

 

痩せていくのではありません。

 

 

 

 

 

 

 

疲れが取れず、重たくてキツくてしょうがなかった身体がルンルンで軽くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで感じる時間がかなり早いのです。

 

 

 

 

 

 

早い方は即汗ばんできたり、身体の中の悪いところが重くなったり、痛くなったり好転反応がすぐに出る方もいます。

 

 

 

 

 

 

出ない方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

重たい自分の身体と、軽い自分の身体の両方がわかります。

 

 

 

 

 

 

 

要は病気、もしくは病気に近い自分と元気な自分の身体の比較ができます。

 

 

 

 

 

 

 

軽い自分を経験したら、『病気の時はどれだけ身体が重いのか』ということがわかるようになります。

 

 

 

 

 

 

これがわかってしまうと、病気への不安が抜けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

病気にならない自信もできてきます。

 

 

 

 

 

 

 

身体のことがわかってくると、『搾りたての青汁を飲んでいれば、病気にはならなくなるなぁ』ということがわかってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど、元気!

 

 

 

 

 

 

毎日そんな状態です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

今みんな一番怖いのは、ガンなどの生活習慣病や、完治できない病気になることだと思うのですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも自分自身を信じることができれば、完治できない病気はないです。

 

 

 

 

 

 

 

だから身体のことをもっと知るべきだし、栄養や細胞のことなども、もっと知るべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

知らないなら知らないままで死んだほうが幸せな人もいるかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

 

当時の私の場合は、知りたかったし、調べずにはいられなかったし、何より無知なままで死んでいくのが癪に障ったからガンガン調べまくりました。

 

 

 

 

 

 

同じ死ぬならもう少し足掻いて、やるだけやってみたかったのかな。

 

 

 

 

 

 

今となっては面白い経験をさせてもらったなぁと思っています。

 

 

青汁屋合同会社  緒方