青汁を飲んできてたくさん気づかされたことはあるのですが、その中でも一番大きな気づきは、

 

 

 

 

 

 

 

 

代謝出来ていない身体だったことに気づけたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして細胞は入れ替わるんだとわかったこと。

 

 

 

 

 

 

 

この二つでした。

 

 

 

 

 

 

 

これに気づけたおかげで、体質は変えられるんだとわかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱い体質の身体は一生弱いままではないのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーがあっても一生アレルギーと付き合っていかなくてはならないわけではないのです!

 

 

 

 

 

 

 

体質は変えられないと思っていたからですね~。

 

 

 

 

 

 

 

なんだ~!そうだったのか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなら簡単じゃないか~!!

 

 

 

 

 

 

 

しかもやり方、考え方としては、意外とシンプルというか簡単というか単純というか。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は食べたもので出来ているわけだから、変えるのは食べ物、そして変化の速度を上げるには搾りたての青汁を毎日飲むのが一番!

 

 

 

 

 

 

 

毎日飲み続けてみてよ!肌なんか超特急で変わります!

 

 

 

 

 

 

いつの間にかスベスベしてキメが細かくなってますから。

 

 

 

 

 

 

ここです。

 

 

 

 

 

 

ここ実感したら、細胞が入れ替わっているんだなとわかります!

 

 

 

 

 

 

 

代謝が上がれば、全身の細胞の入れ替わりも早まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

実感したら一気に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一年後は別人になってます!(*^_^*)

 

 

青汁屋  緒方