細胞が入れ替わったことを実感したのは、身体全身の肌がキレイになっていたことがわかった時です。



初めて飲んだ日は、顔のスベスベ感が今までとは全く違っていて、触った感じが今までにない初めての感触だったことに驚きました。



にやけるくらい嬉しかったです。



基礎化粧品を浸けた次の朝でもあんな感触になったことはなかったのです。



全身の肌の変化に気づいたのは、飲み始めて半年くらい経った頃です。



お風呂に入ってて、水を弾いていることに気づいたときです。



目を疑いました。



それと同時に全身の肌が白くなってキメが細かくなっていたこと、たくさんあった痣が消えていたこと、顔のシミ・クマ・そばかすが無くなっていたこと・・・・・。



えっ?!



何?



どうして?



赤ちゃんみたいな肌なんです!



顔は手入れをしないし、太陽に浴びっぱなしだし、そこまでないですが、首から下は真っ白です。



特に背中、お尻、太もも、二の腕、真っ白です。



肌細胞は月に1回入れ替わります。



私は15年飲んでいるので非常に代謝がよく、180回入れ替わっていることになります。



全身の細胞が全て入れ替わるのに7年~8年くらいかかると聞いています。



私の身体は2回全身が入れ替わってしまいました。



15年前までの、あの苦しかった辛かった頃の私ではなく全く別人になってしまっています。



青汁を飲むことで、肌は変わり、病気は一つもなく、きつくもなく、だるくもなく、毎日軽快な生活を誰が予想していたでしょうか。



私は現代の食生活は狂っていると思っています。



どんなに身体によいと思われている食事でも、栄養(ビタミン・ミネラル)の吸収はほぼありません。



野菜ばかりをたくさん食べることもほぼできません。



搾りたての青汁はたった1杯を毎日飲むだけで代謝を上げてくれて、免疫力を向上させます。



身体の中をきれいにするだけでなく、外まできれいにしてくれます。



全てにおいて完璧な飲み物であると私は思っています。



エネルギーエネルギーって言いますけど、何より人間一人ひとりの持っているエネルギーが一番大切なのです。



病人ばかりの人が作り上げる日本より、健康でやる気に満ちた人々が作り上げる日本ってすごくないですか?



日本だけじゃないです!



世界が、地球がすごいことになっていくんじゃないですか。



そう考えるとワクワクします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

青汁屋  緒方