冷凍青汁を定期購入していただくことになったお客様からメッセージをいただきましたので、ご紹介します。



お世話になります。


お蔭様で、抗癌剤のせいでひどい便秘でしたが、快調に通じがあります。


病院でも看護師に宣伝しています。


主人も飲んでみようと言っています。


ありがとうございました。


お客様またご家族の方に地震の影響はございませんでしたか。

お客様の健康のお役にたてて、うれしいです。


今回のメールは普段の何気ないメールのやり取りなのですが、地震後はじめてのこうしたお客さまからのメールでしたので、大変ほっとします。

宣伝したいただいているとのこと、ぜひとも宜しくお願いします。



健康食品通販なら舶来堂オフィシャルブログ|生活習慣病改善メンターを目指します。-青汁(冷凍)

⇒ フジワラの青汁(冷凍)  について詳しくはこちら。