優勝(≧∇≦)!! | 月岡葵のあおイズム2

月岡葵のあおイズム2

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです(o^^o)
しばらく更新が滞ってしまい、すみませんでした(^^;;
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

そうそう、2月22日に、JKGとして活動してきました(o^^o)
しかも、なんと今回は私たちJKGによる試合もあったんですΣ(・□・;)
内容は、バルーンスティックを剣にみたてたチャンバラで、トーナメント戦でした(^o^)

剣道やチャンバラ歴は、ほとほとない私ですが、なんと、、、

優勝しちゃいました(≧∇≦)(≧∇≦)!!

自分でもびっくりでした(o^^o)

最近、殺陣を習いはじめたおかげなのかそれとも、、、!?(^^;;

ある意味、もうひとりの自分を見つけた一日でした(*^o^*)笑

写真は同じ決勝戦を戦ったありあしさんと~(≧∇≦)

目録は人生ではじめてもらったぞい(≧∇≦)!!