今日は、お休みでした。


高血圧なので本日は、病院へ。


3ヶ月前に、行ってた病院が閉院してしまい


はじめて見て貰う病院へ。


大きい病院は、苦手で


隣町の小さめの病院に紹介状書いて貰って


正解でした。感じの良い先生でした。


そして、今まで通院してた病院なかなかの


待ち時間だったのですが


本日、1時間でお薬貰って帰宅。


寄り道せず、実家へ帰宅。


凄い良い天気だったのでお弁当買って母と


ドライブ。残念ながらスマホ家に忘れて


綺麗な海の写真撮れず。


楽しい1日でした。母もうれしかったらしく


ありがとうって✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


また、暖かくなったら連れて行こうと思ったよ