アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、おかんが撮ったタライで水遊びしてる

光景。残念ながら載せれん。

ちっちゃすぎて覚えてないし





自分で作ったアルバムも

中学生3年〜高校生まで写真撮るの取られるの

大好きで、今は、ちょっとイヤよって世代。

だから、アルバムも高校生までで終わってる。

その時代は、携帯、スマホなんてないから

凄い損してるよ。あったら2冊のアルバムが

5冊くらいになっていそう。

私の最近アルバムにはさんでいるのは

ネットで頂いたレスラーさん達の写真。




そろそろ、遺影用に撮った方がいいのかなぁ〜。