朝職場に行ったら仕事所じやない状態でびっくり


大掃除して帰宅したので、今からのんびり


昨日1日で、不便だったなぁ〜と思うもの


メモしとかないと〜。


大きい鍋必要。停電が、14時30分から、深夜3時


40分までだったから給湯機アウトでシャワー使えず


実家から、貰ってくる事決定。


電池は、やはりある程度は必要。


懐中電灯とランタン用と防災無線用。


停電時、防災無線おとなしいなぁ〜と思ってたら


電池切れ(´-ω-`;)意味ないやん。


懐中電灯小さいサイズだったのでランタンでも


もう1つ購入しよう。便利だったよ、ランタン。


電池は、1人だからいいやと思ってたたのよ。


少しなめてた。




まだ、台風くるのかなぁ〜。