今日仕事帰りに母からの電話がきて


母の名前で出したKAGOMEキャンペーン


3000円当たってたって連絡。


いつも、応募する時に、母の分と


自分の分、二通応募。


私のとこ、来てなかったら私はハズレだなぁー。


と思いながら帰宅。


残念ながら、KAGOMEさんからの封書なし


その代わりこちらがきてた




すっかり忘れてたよ。こっちは〜






2000円当選。KAGOME、伊藤ハムどちらも小人数で

どちらも、地元スーパーの共同キャンペーン。

ラッキーでした。

チャージされるの楽しみ〜┗(^∀^)┛


後、ディリーさんキャンペーンどうだったんだろ

おかめ納豆は??

こういうのハズレると分からないのよねぇ〜。

いつまでも、待ってしまう。