何年かに1度ハマるパズル雑誌。


まちがいさがしとスケルトン&アローがとても好き


単にこの2つだけがちゃんととけるから。


こないだ辛ラーメンの懸賞がとても嬉しくて


パンの懸賞&ラ王の懸賞応募。


そして、懸賞雑誌ないのか探すが売ってなくて


思い出したのが、パズルゲーム。


パズルにハマってしまって


木曜日、気がついたら朝から晩までやって


2冊、解いてしまった。まちがいさがしは簡単で


応募ハガキに年齢書くの少し恥ずかしかった。


対象年齢は??と思ったけど。


数少ない解けるパズル本。


やはり新しいの購入。その本、難しかった。


本によって、難易度違うんだ。





この手のパズルは、必ず1つだけ答え見つからない


                                    (    >  ︿  <  。  )


まちがいさがしも結構難しい。


1日遊んでも1冊終わらないはず。


すぐ終わっちゃうとね〜。飽きちゃうからね〜。