今日は、休み。


もうすぐ、血圧の薬がなくて次のおやすみ


日曜と祝日の木曜なので本日内科の日にしました。


ここ最近、調子が良くて


知らないおじさんに教わったトマトの話(血圧に良


いって)をしたらトマトジュースは飲みすぎ注意と


教えてもらいました。了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ


トマト好きじゃないからジュース飲めないので大丈


夫と思いながら、いつも小さ目トマト 食べてます。








昨日今日探して購入。




(´へωへ`*)観葉植物〜。増えた〜

1段目の棚に乗せきらず下の段まで観葉植物。

下の段来月多肉植物で埋める気でいたけど多分

下の段も観葉植物だね。きっと


パキラもうひとつ欲しいなぁ〜。カポックも一目惚


れする子いなかったのでしばらく毎週通うな百均