こんなの買っちゃった



1週間前くらい前に欲しいなぁーと思い

欲しいモノリストに入れてたモノ。

1ヶ月後にも、欲しかったら買おうと思ってたら

金曜日には、安くなったよって連絡来たよ。

500円以上安くなってたのですぐ購入。

買うかどうかと悩んだ理由は、昔のミキサーは

大きくて洗うの大変で

実家から借りてきたミキサー、使わず返品。

最近の物は小さくて洗うの楽そう。

私には、小さいサイズが魅力的でした。


そのミキサー今日届いた。(^ ^)

それを使って作ったのがこれっ!!


ミックスジュース(^-^)

フルーツカクテル缶、みかん缶、バナナ、リンゴ、

牛乳を、がぁ〜って。飲みたかったのよ、これっ!

早速、牛乳1L買うんだったと後悔。

ひっさしぶりのミックスジュース、とっても、美味

しかった。

同僚にミックスジュースを久しぶりに飲めると

話したら、スムージーと何が違うと突っ込まれた。

ちがう、ミックスジュースです。(^ ^)



美容院に行く頻度

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



美容室は、もう10年くらい行ってない。

じっとしてるの苦手で

たまに、自分で毛先カット。