土曜から、仕事終わりそろそろお弁当の作り置きな

くなるのでスーパーの半額惣菜&塩鮭を購入

予定では、ラップしたら晩御飯用意始めるつもり

だったのに他の作り置き作り始めてしまった。

野菜炒めと豆苗とベーコン、アスパラとベーコンの

炒め物、鮭も焼いてラップして冷凍保存。

結局、晩御飯22時。

そして、今日は、唐揚げをたくさんあげて

そろそろ冷凍焼け怖いと思ってたフライをあげて

保存食作りたい午前中で終了。

午後する事なくなり裁縫。やはり、がま口作り

仕上がりは、こう


大きいのはこの前作ったバッグ、ポケットのかわり

の小さめがま口、この形お気に入り。

大きいのから外し小さい方はポシェットに使えるバ

ッグ    o ( ^ o ^ ) o  とても、かわいく出来た。


おむすびの海苔はパリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリパリ派