フライドチキン、どの部位が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ケンタッキー食べたくなっちゃったやんか

                         ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

ファーストフード1軒もないし。

残念ながら、ケンタッキーに勝つ様なチキン

ないしぃ〜、どうしてくれるのよぉ〜。

                           (笑)

なんてね。若い頃他所に住んでた時にたまに

行っていたけどチキン1個しか食べれんかっ

たなぁ〜。好きな部位は、足の部分

基本、食べやすさ重視なのです。




   
食べやすくないのですがはまってしまった。

菜摘バーガーもどき



今日の具は、ハム卵玉葱とコロッケ卵。

実は、昨日もこれでした。(はまると飽きるま

で食べてしまう。野菜だからいいよね。)

今日の具何にしようと考えてヒントないかと                
また、ネット検索。気がついた。

                            ( ̄▽ ̄;)

サニーレタスではなくレタスなのね。知って

たらレタス買ってきたのにね。なんで、サ

ニーレタスだと思った?私?(๑• . •๑)?

作りやすそうだからかなっ      。(〃>ᴗ<〃)。