パチンコしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ちょっと、前までハマってました。

最近は、家で花いじりしたり音楽聴いたりが

楽しくてあまり行かなくなりました。

でも、2ヶ月に1回どうしてもって時ありま

す。

本当は完璧に辞めたいのですがねだって、負

ける時こそやっぱり多いからね。無駄遣いで

す。そして、今日はさっき冬の花植えました

                           ( *^艸^)

ガーデンシクラメンとジュリアン。

土が残ってるので花探しに行くかなぁ〜。




あなたの「視力」教えて
▼11月14日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

若い頃は、メガネ要らず左右ともに1.5でし

た。少しずつ視力落ちてきて去年で0.7まで

落ちてます。               ( ̄▽ ̄;)

そして、最近必要になってきました。




                        初めての眼鏡。




老眼鏡(´╥З╥`)信じたくないけどこれがない

と針穴に糸が通らない。