二日前から、凄く寒くて昨日衣替えをせねば

夏服全部片付けてやる扇風機片付けて暖房器

具出すと決めてたのに・・・

ポキッ!!折れちゃった( ̄▽ ̄)



いいお天気そして暑くてやっぱり半袖必要

                              ( ̄▽ ̄;)

クーラーも扇風機も必要だし〜。今もクー

ラーついてます。

去年も11月中旬まで半袖直せなかったのよね

       

 

          やぁ〜めぇ〜たぁ〜( ̄▽ ̄;)

              また、今度ぉ〜〜  ( ̄▽ ̄)

                     




そして、楽しい土いじり(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪

肥料をあげて、水たっぷり。

ガーデンシクラメン♪♪花が咲いてない三つ

の苗、状態がよくないから花が咲かないかも

しれないと条件付きで半額購入



それから2週間くらいかなぁ〜葉っぱ生き生

き蕾も出てるのよぉ〜




(♡ >ω< ♡)頑張れ〜

何色が咲くかとても、楽しみぃ〜。白がいい

なぁ〜。

シクラメン花言葉はぁ〜

『内気』『はにかみ』『清純』『きずな』『愛情』『思いやり』『緻密な判断』『嫉妬』『憧れ』

なんかいっぱいでてきたぁ〜。( *^艸^)