ハムは薄切り派?厚切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ハムの日(⌒▽⌒)今日は、1日中、日付を

記入する際ハム浮かびました。ここ二、三

日語呂合わせ続くね。はちみつ、ハンコも

もちろん浮かびました。そして前日に何の

日かしらと考える。(;一_一)かなり、暇人

明日は、8月7日、花の日かなぁ〜〜

スタンプ脱線、厚切り薄切りどちらが好き

                        (๑>؂<๑)

食べごたえある、厚切り。
   


追記

 

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は、バナナだったね。(⌒▽⌒)  

外れました。そして、まったく食べないで

す。