鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

豚肉が好き(๑•🐽•๑)。チキン苦手。

近くのスーパーは毎月、29日は、牛肉4割

引き〜♪♪嫌いじゃないので、ステーキ肉

を買うんだけどね💕今日は、国産物しかな

かった〜。4割引きでも国産手がでない〜

(;一_一)売り切れてしまったのかしら

ぁ〜。予定がくるいなんか何かったらいい

かわからない。何も買わずに退散。今日

は、1週間前にはじめてopenしたファミマ

でトルテーヤと揚げたてコロッケとファミ

チキ買ってきたぁ〜。

1回は、食べとこと思ってたファミチキ。

やっぱり、鶏肉苦手〜コロッケうまっ!!

も一つ買っとけば良かった。足りないし〜

                   


                         ( ๑ • 🐽 • ๑ )


ポテトフライも気になるしぃ〜(⌒▽⌒)

少しずつ味見せなぁ〜(๑>؂<๑)