お花をたくさん育ててます。

でも、初心者でして球根から育ててるグラ

ジオラス、アシダンセラというお花が植え

てからずっーと心配もしや失敗?

                       ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

アシダンセラは三、四ヶ月前に植えて、葉

や茎は1m以上の高さになってて(こんなに

大きくな花って知らなかったよ)でも、な

かなか蕾が出てなくてやはり植木鉢が小さ

くて窮屈だからかなぁ〜と思ってたら2日

前に蕾が出来てました。今朝は無事に咲き

ました。


来年は大きい鉢に植えてあげよう。

グラジオラスも、無事に咲きますように

                       (。>ㅅ<。)💦

アシダンセラの花言葉。

純粋な愛、豊かな気品だそうです。