お気に入りのハンバーガーショップある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

マックやモスや手頃なハンバーガー屋さん

がほしいなぁ〜。1軒もない(・・;)

(まぁ〜、あってもはやるかどうかは疑問

かなぁ〜(๑• . •๑)?)

あるのは、多分サーファーさんがやってる

本格的なお値段高めなてづくりなお店だ

け。そのお店のハンバーガー食べた事ない

けど、多分美味しいんだと思うよ。

いつか、食べようとは思うけど、つい、ス

ーパーで売ってるリョウユーのハンバーガ

ーになってしまう。(;一_一)   。そして、

買って食べてみた方が身近にいない。

やっぱり、今度食べてみよう。

もしかしたら、お気に入りのお店になるか

もだしね。(*・ᴗ・*)و!