水曜日、木曜日昼間は凄い大雨でした。

でも、夜は晴れて〜(⌒▽⌒)星空凄い綺麗

でした。別に星に詳しいわけではないので

すが眺めながらお酒を飲んだり、酔っ払い

ながら流れ星待つのが好き。

2日間で流れ星7つくらい通ったの。

あっと思ったらいなくなっちゃうから、願

い事唱える事できない(;一_一)どんくさい

私。なので七夕さんにお願いしましょっ。

七月七日、晴れて天の川みれますように

                          (。>ㅅ<。)💦

ここ何年も雨降り☔でその日星をみること

できてません。最後に見たのいつかしら〜








七月の下旬まで種まきできることが分かり

思いきってまた、ミニ向日葵🌻植えてみま

した。2袋分。綺麗に咲いてください。