家の近くにできたらうれしいものブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
く大きいDAISOとセリア 。近くにあるといい

なぁ~。キャンドゥとワッツはあります。

セリアないし、DAISOはスーパーの小さい

スペースに~( ´•︵•` )~ほしいなぁ~と思う

ものがないDAISO。先月行った広いDAISO

ずーっと居たかった。

かわいい陶器の植木鉢。割ったら嫌だから

あきらめたんだけどやっぱりほしかったな

ぁ~。豚さんの鉢(๑•🐽•๑)。




大きなDAISOに行った次の日に行った観光

地のアヤメの花。綺麗だなァ~。

植えてみたいけど、乾きに弱いんだだって

私の住んでる所南の小さい島。そして、長

い時間仕事に行ってるので多分失敗する花

花言葉は、希望、メッセージ、良いたより

                           
                             (⌒▽⌒)